2014.04.17 (Thu)

ぺディグリーアワードの授賞式に行ってきました!☆

今日はロイヤルパークホテルで2013年度ぺディグリーアワードの授賞式でした!
越谷からはホテルのある水天宮前まで直通で行かれます!
電車の所要時間38分間
何年振りかで電車に乗りました!
受賞したのはミーナ!
記念のプレートをいただいてきました!
P4170243.jpg
写真が相変わらずへたくそですが・・・
金色に光ったプレートです!
ぺディグリーアワードというのは1年間ドックショーで一番勝ったワンコに与えられる賞です!
我が家で授賞したのはミーナで3回目!
最初は2005年にメンメ
次は2008年にペーター
そして去年はミーナ
3度目の授賞式でした!
バイキングでしたがホテルのお食事もおなかいっぱい食べ~
ケーキもおいしかったです!
授賞したのはミーナですが・・・
1年間頑張ってくれたミーナには・・・・
お肉でもゆでてあげましょうかね~

今日のキャバ団子です!
オチビたち~
DSC_0400.jpg
大人組は・・・
DSC_0401.jpg
あったかくなってきたので少しばらけてきましたかね~
オチビのキャバ団子があまり面白くないので~
これは13日のキャバ団子です!
DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg
やっぱりお顔が見えてないとかわいくないですね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

凄いわね
賞とりまくり
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みゆきん |  2014.04.18(金) 13:25 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |