2014.05.02 (Fri)

ひめの子☆生後72日になりました!キャバリアの子犬たち☆

早いものでもう72日になってたんですね~
ひめもオーソン君も小ぶりだからかこの子たちも小さめなので気づきませんでした~キャッ
ラキちゃん!
DSC_0449.jpg
1,5kgになりました!
ママさん、もうすぐお迎えですね~
とっても元気ですから安心してくださいね~
心臓のチェックもしてきました!
お迎えまでもう少しだけ私が楽しませていただきます(笑
ではみんなの百面相を~
DSC_0441.jpg

DSC_0442.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0448.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_0452.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0979.jpg

DSC_0980.jpg

DSC_0457.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0981.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0982.jpg
しっかりしてきて表情も豊かになりました!
こうして改めて見ると子犬の成長って早いですね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪





Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.03(土) 11:22 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |