2008.10.08 (Wed)

ドックショーに行ってきました3★

グリムスのキーワードは難しいですね~
エコドライブなんてのはどうでしょう?
車の急発進、急加速、急ブレーキはやめましょう!
むだにガソリンも消費するし、二酸化炭素の排出量も増えますよ!

さて、日曜日は埼玉インターでした!
いつもココにコメントを下さるちゃー君パパさんご夫妻とちゃー君!
ももまぁさんご夫妻ときなちゃんとつばさ君がきてくださいました!
で、我が家の出陳はまたまたバロンだけだったんですが。。。。
ペーターとソラとリクを連れて行きました!
ペーターはちゃー君のパパなので、久しぶりのご対面です!
その様子はちゃー君パパさんのブログimage sensorでご覧いただけたらと思います!

ちゃー君!今月29日で1才のお誕生日です!
514.gif
きなちゃん!
前にUPした海の写真を覚えていらっしゃいますか?
あの時のももちゃんとサムの子です!
513.gif
ちゃー君、きなちゃんにもちゅー?
511.gif
そこに乱入したのはソラです!
515.gif
楽しい1日でした!ありがとうございます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました。
色々とお話しできて楽しかったです。
ペーターパパとも再会できてちゃーも喜んでました(笑)
ちゃーの写真載せて頂いてありがとうございます!
ちゃーパパ |  2008.10.08(水) 22:44 |  URL |  編集

★ちゃー君パパさん★

  いえいえ、こちらこそありがとうございました!
  ペーターのかっこいい写真をUPしていただいてありがとうございました!
  おまけにポイントも♪
  私一緒に遊んでたんで気がついたら私が撮った写真はこれだけでした。。
  まぬけですね。。。。。
cutieplanet |  2008.10.09(木) 13:30 |  URL |  編集

い・・・・いまさらでしゅが(汗)

お疲れ様でしゅ♪


きゃわぃいキャバちゃんがいっぱいいるなんて
あたいにはたまらんです・・・


今は触れ合う機会がないからここで癒されてかえるでしゅ★
uki |  2008.10.14(火) 09:31 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  いえいえ、ありがとさんです!!
  そうだよね~~
  もうすぐだよね??
  少しでもukiちゃんの癒しになれば嬉しいです!!
cutieplanet |  2008.10.15(水) 17:02 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |