2014.05.15 (Thu)

キャミー☆13歳になりました!☆

2013年5月15日生まれ
リクのママのキャミーです!
今日で13歳になりました!
DSC_0538.jpg

DSC_0533.jpg
去年胆嚢破裂で2週間入院して無事復活したんですが・・・
DSC_0993.jpg
ちょっと前からなんかできものみたいのができて
痛いらしくビッコをひくようになったので手術して取ってもらいました!
どうやらがんのようです・・・
でも痛みはとれたらしくビッコも引かなくなりました!
後は様子を見ることにしました!
DSC_0539.jpg
マロンと仲良くねんねして~
DSC_0540.jpg
自分で椅子から降りてお水も飲みに行きます!
DSC_0542.jpg
去年の手術の時に子宮もとってもらったんですが・・・
わかりますか?
コートが変わっちゃいました!
パサパサの毛になっちゃいましたね~
DSC_0994.jpg

そして日々の日課!
見つめる先には・・・・常にパパです!
そんなこんなで~まだまだ元気なキャミーです♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.16(金) 10:43 |   |  編集

犬も歳を取ると白髪が出るよね
プリンは9歳
目の上が白くなっちゃって
避妊手術すると毛並みが変わっちゃうのは知ってたよん(^^;
みゆきん |  2014.05.16(金) 14:36 |  URL |  編集

お目目の周りが白くなってきたよね~
プリンちゃんも9歳かぁ~
長生きしてくれるといいね~
ホルモンの影響なんだろうね~
人間の閉経と一緒だよね~
でもわんこは余分なところもけが伸びるけど人は毛が少なくなる?(笑
cutieplanet |  2014.05.16(金) 17:31 |  URL |  編集

先代のプラムを見ていて犬も歳を取ると白髪がでたり鼻の色が薄くなったりするのは知っていましたが、避妊手術をした後毛並が変わったという印象がなかったので、避妊手術をすると毛並が変わるというのはちょっとショックでした。
今のふわふわしっとりの毛並がキープできるといいのですが。
手術後乳腺がはっていたのですが治まってきました。ところで、プラムIIの耳がなかなか長くならないのですが、もしかして避妊手術はマイナス要素なんでしょうか?
プラムママ |  2014.05.16(金) 20:34 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 11:03 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |