2014.06.11 (Wed)

ルネの子☆生後39日になりました!☆キャバリアの子犬たち☆

5月3日生まれ
ルネとペリー(両親JKCチャンピオン)の子たちです!
ブレンハイムの男の子!
DSC_1024.jpg
トライの男の子!
DSC_1036.jpg
トライの女の子!
DSC_1032.jpg
この子は神奈川県へ旅立つことになりました!
前記事でも書きましたがルネの子たちはアリスちゃんと一緒に生活しています!
ではではみんなの様子を~~
DSC_1023.jpg

DSC_1025.jpg

DSC_1026.jpg

DSC_1028.jpg

DSC_1029.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1031.jpg

DSC_1033.jpg

DSC_1034.jpg

DSC_1035.jpg
ルネの子たちは生まれた時がちょっと小さかったのでアリスちゃんと比べるとまだまだ小さいですが、ご飯もいっぱい食べて元気いっぱい育ってます!
アリスちゃんと4ワンでガウガウやってます!
ブレンハイムとトライの男の子オーナー様募集中です!
お気に召した方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!
最近メールが届かないことがあるようです!
お電話でご連絡いただければ幸いです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

毎日抱っこして(* ̄。 ̄*)ウットリしているんだろうな?
いいな~♪
みゆきん |  2014.06.12(木) 14:57 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.12(木) 18:08 |   |  編集

★みゆきんさん★

  いいでしょう~(笑
  だっこしに来る?

★めいちゃんママさん★

  見ていただいてありがとうございます!
  週1回は・・・って思ってるんですが・・・
  頑張ります!
cutieplanet |  2014.06.12(木) 20:57 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(金) 13:27 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.13(金) 18:35 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.14(土) 13:27 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |