2014.06.14 (Sat)

よくもまぁ飽きもせず・・・メンメの日課!☆

12歳のメンメです!
毎日毎日飽きもせず~
食べてるときの寝てるとき以外はこうやってストーカー!

DSC_1037.jpg
何を見つめてるかって?
もちろんパパでしょ!
DSC_1038.jpg
あらっこっち見てくれた!
DSC_1039.jpg
でも一瞬で・・・また・・・パパ~~だっこしてよ~~!
DSC_1040.jpg
でもメンメは優しいのでときどき私を見てくれます!
キャミーは絶対見てくれませんけどね~
DSC_1041.jpg
パパが場所を代っても~
DSC_1042.jpg
こうやってトコトコついて行ってじ~~と待ってます!
DSC_1043.jpg
キャミーはアピールすごいけどメンメはかなりこうやって待ってます!
ワンとも言わずにね!
でもあまり長いこと待たされると(まずないけど・・)
わたしをだっこして~~と飛びつきます!
かなり我慢強いですけどね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.15(日) 21:11 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |