2014.06.19 (Thu)

今日のキャバ団子!☆

正確には昨夜のキャバ団子ですね~すみません(笑
この子たちは・・・
2月19日生まれ
ひめとオーソン君の子 ソン♂とメメ♀
3月5日生まれ
エルザとリクの子 ザク♂とエリ♀
の4ワンです!
DSC_1052.jpg
まだまだ団子で寝てますね~
エアコンのせいもあるかな?(笑
DSC_1053.jpg
1ワンだけへそ天だったので・・・あ~~っぷ!
DSC_1054.jpg
これはザクです!
上に載られても何のその~
気持ちよさそうんえてました!(笑
そして隣の4ワンは・・・
DSC_1055.jpg
メンバーが変わりました!
プリン1歳とルピ1歳
1月1日生まれ
リラとセナの子 ラナ♂とセリナ♀です!
キャバリアは誰と一緒にしても仲良く暮らしてくれるから~
お姉ちゃんたちは小さい子の面倒見てくれて・・・ほんとにいい子たちです♪
おかげで私、楽させてもらってます♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(* ̄。 ̄*)ウットリ
みゆきん |  2014.06.19(木) 13:48 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.20(金) 15:17 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |