2014.07.04 (Fri)

つくしちゃん家よりお便り~☆

つくしちゃん家より4月にお便りいただいてました!
今頃のアップで本当にすみません。。。
つくしちゃんです!(おめかし)
おめかし?
ではパパさんのお便り~~

1月22日に誕生日を迎え5歳になりました。
体重は7.5キロです。
相変わらず一日通して寝ている事が多いつくしですが、
食欲旺盛なところは全く変わっていません(笑)
毎年誕生日に何かプレゼントをあげているのですが、
今回はピンクと黄色のスヌードと
サッカーの日本代表のユニホームのパクリ?をプレゼントしました。
あまりサッカーの物は?と思っていたのですが、長男の影響?か
番号を長男がサッカーでつけている8番に。そしてTUKUSIと入れてもらったりと
ちょっと拘ってみました。
娘からはネックレスをしてもらい少しおめかし?をして写真を撮られたり。
でも目線の先には妻が・・・助けを呼んでる様にも見えますが(笑)

なかなか写真を撮らせてくれないつくしですが、
たまにいい写真が撮れると携帯の待ち受けにしちゃったりもします。
子供2人には『またつくしに替えたの?』なんて言われる事も(笑)

こたつを出してるとつくしがペッタリ体を寄せてきてついうとうとしてしまい、
朝まで二人で寝てしまう事が何度もありました。でもおかげで、
スイッチの入っていないコタツの中でも風邪をひかずにすみました(笑)
P2030725.jpg
プレゼント!
プレゼント①

プレゼント②

プレゼント③

詳細①

詳細②
待ち受け!
待ち受け
か~わいい!
パパさんが待ち受けにしたい気持ちがよくわかります!
キャバリアは湯たんぽ代わりにもなるんですね!
便利だわ~~(笑
大事にしていただいてありがとうございます♪
またのお便りお待ちしています!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

可愛いザマス♪
みゆきん |  2014.07.05(土) 15:05 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.06(日) 14:58 |   |  編集

お忙しい中画像をUPしてくださり有難うございます。

毎回思うのですが、こうしてUPしてもらうと
『あ~部屋で撮るんじゃなかった~。
海や景色の綺麗な所へお散歩した時に撮ってあげれば・・・』
なんて写真撮るの下手なくせに思っちゃいます。

つくしのお父さんお母さんはお元気ですか?
早く会いに行きたいです。

ご迷惑でなければ今度こそ、お邪魔したいのですが・・・  
   
つくしパパ |  2014.07.09(水) 17:14 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |