2014.07.14 (Mon)

ビーナスの子☆生後17日になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

ここしばらくブログの更新もせず、皆様のところへもお邪魔できなくてすみませんでした!
実は北海道へ行ってきました!
もちろん(笑)ドックショーです!
13日が北海道インターでした!
さっき帰り着きました!
往復1360km+フェリー3日間の旅でした。。。疲れた。。。
でもペリーがインターナショナルチャンピオン完成しました!
頑張って行ったかいがありました!
ペリーの写真はまた今度!
取り急ぎお詫びとご報告です!

ではでは・・オチビさんたちをご覧ください!
この写真は金曜日(生後14日)に撮ったものです!
うっすらお目目が明いてきました!
ルビーの男の子!
DSC_1135.jpg

DSC_1137.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_1136.jpg

DSC_1138.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_1139.jpg

DSC_1140.jpg
ブラックタンの女の子!
DSC_1141.jpg

DSC_1142.jpg
みんなで~~
DSC_1143.jpg
すみません。。あまり上手に撮れませんでした。。
ショーの準備もある中・・記事をアップしてから出かけようと思ってたため慌てて撮ったからこんなになってしまいました!
で・・結局時間がなくてアップもできずに出かけてしまいました。
もう少ししたらまたちゃんと取れた写真をアップしますね!
今日はこれでご勘弁を~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.15(火) 16:22 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |