2014.07.15 (Tue)

ペリー☆インターナショナルビューティーチャンピオン☆完成しました!☆

12日 八戸まで車で走り~およそ650km
そこからフェリーです!
P7120280.jpg
午後10時 八戸を出発・・
P7120279.jpg
お見苦しかったらごめんなさい・・
パパが撮ってくれたので~記念に・・
13日 朝6時苫小牧着
そこから30分くらい走って会場へ~
ペリー、見事キャシブGETできました!
それはパパが引いたんですけどね~
そして午後
キャバリア代表犬としてグループ戦に出場!…私と・・・
P7130281.jpg
こんなに並びました!
P7130283.jpg
残念ながらグループ入賞はできませんでした!
P7130287.jpg
記念にお立ち台で撮ってもらいました!
P7130290.jpg
これはその時の様子をパパが撮ったものです!
P7130291.jpg
おぉ~~い!どこ向いてんだよ~~
P7130289.jpg
やっとまともかな♪
写真屋さんがちゃんとしたのを送ってくれることを祈って~
その日の夜9時15分発のフェリーに乗って~
P7130293.jpg
さらば・・・北海道!
P7130294.jpg
14日朝4時45分八戸着!
650km走って夕方我が家へ到着!
遠かったけど頑張って行ったかいがありました!

お留守番は頼んで行ったけど52時間も留守にしてるとこまごまやること山積で~
なかなか皆さんのところへお邪魔できなくてすみません。
明日は通常に戻れると思います!
お許しくださいませ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.16(水) 12:38 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.16(水) 18:33 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.17(木) 15:41 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |