2008.10.11 (Sat)

★マロン★

グリムスを始めてから・・・・
何かが出てきてほしくて・・・
キーワードを探してエコなことを考えている私・・・
これもいいことですよね♪・・動機は不順ですが・・・

越谷はリッパなごみ処理場があります。
出来た当時はテレビでも取り上げられて、日本一とか・・・
ダイオキシンがでないほど高温で処理できるのでペットボトルも燃えるごみでした。
でも何年前からだったでしょうか、、
リサイクルのためにごみではなく分別してだすようになりました!
モット早くからリサイクルすればいいのにね♪

マロンで~~す!
久々にパパにダッコで・・・まったり・・・・
530.gif
半分寝てま~す!
531.gif
あっ、死んだ・・・・
532.gif
いえいえ、本格的に寝ただけです^^
あらあら、なんてカッコ^^
失礼しました。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

どもです♪


ひまだぁ~(;><)
遊ばない?
なんて…(;^ω^)

http://007ch.net/se928/iw7av/
みか |  2008.10.11(土) 18:41 |  URL |  編集

し・・・しんだぁ!!!!!!!ってびっくらこいたじゃん♪

もう完全許してますぅ~~ってかんじだねぇ★
uki |  2008.10.14(火) 09:24 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  ね~~死んだように寝てるでしょ・・・
  動くと怒るんだよ・・・
  ワガママなやつ♪
cutieplanet |  2008.10.15(水) 16:55 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |