2014.07.17 (Thu)

ルナの子☆生後23日になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

6月25日生まれ
ルナとリク(JKCチャンピオン)の子たちです!
全員ブレンハイムの男の子です!
長男君!
DSC_1144.jpg

DSC_1145.jpg
次男君!
DSC_1146.jpg

DSC_1147.jpg
三男君!
DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg
四男君!
DSC_1150.jpg

DSC_1151.jpg
みんなで~~
DSC_1152.jpg

DSC_1153.jpg
この写真は11日(生後16日)に撮ったものです~
って・・・キャーもうだいぶたっちゃいましたね~
いまはもっとしゃんとしたお顔をしています!
だったら撮りなおしてからアップしろってご意見は多々あると思いますが・・
今日はこれでご勘弁ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャワイイ~♪
みゆきん |  2014.07.18(金) 16:44 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.20(日) 13:55 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |