2014.07.26 (Sat)

ビーナスの子☆生後29日になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

6月27日生まれ
ビーナスとペリーの子たちです!
ペリーはこの間インターナショナルチャンピオンになったので
この子たちはインターCHの子たちということになりますね~
ルビーの男の子!
DSC_0836.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_0838.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_0840.jpg
この子は口元に茶色が入ってしまいました・・
こんながらでもいいとおっしゃってくださる方がいらっしゃるといいのですけど・・・
かわいいお顔をしています!
ブラックタンの女の子!
DSC_0841.jpg
みんなで~~
DSC_0842.jpg
広めのところに出してみました!
DSC_0843.jpg
みんなで動く動く・・・
DSC_0844.jpg
お気づきの方もいらしゃるでしょうが・・
DSC_0845.jpg
ベットの上です!
DSC_0846.jpg
落ちそうになるのを必死で拾いながら頑張って撮りました(笑
DSC_0852.jpg
ブラタンの女の子は一番ちっちゃくてまだ350gです!
DSC_0850.jpg
こんなにちっちゃくてもちゃんと立って歩けます♪
当たり前って言ってしまえばそれまでですが・・・
なんか感動!
早く大きくな~~れ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.26(土) 20:09 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.29(火) 20:36 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.30(水) 23:51 |   |  編集

ブラタンの女の子は販売されてますか?

ルビーとブラタンの女の子2匹(姉妹)と7年暮らして居りましたが、今年5月に妹のブラタンが治療中だった骨髄性の病気で旅立っていきました。出来たら寂しがってるルビーの子の為に新たなキャバリア子犬ちゃんを迎え入れたく考えています。
お返事頂けましたら有難いです。
早坂 |  2014.08.03(日) 13:01 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |