2014.08.12 (Tue)

ビーナスの子☆生後46日になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

6月27日生まれ
ビーナスとペリーの子たちです!
ルビーの男の子!
DSC_1205.jpg
この子は埼玉県内へ旅立つことになりました!
ブレンハイムの女の子!
DSC_1207.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_1208.jpg
この子は口元に茶色が入ってしまいましたがいいお顔をしています!
お気に召してくださる方がいらっしゃることを祈って~~
ブレンハイムの女の子2ワンは現在オーナー様募集中です!
ブラックタンの女の子!
DSC_1206.jpg
この子は愛媛県へ旅立つことになりました!
ではいつものようにみんなの様子を~~
DSC_1209.jpg

DSC_1210.jpg

DSC_1211.jpg

DSC_1212.jpg

DSC_1213.jpg

DSC_1214.jpg

DSC_1215.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1217.jpg

DSC_1218.jpg

DSC_1219.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1221.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1224.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1228.jpg

DSC_1227.jpg
ちょっとボケちゃったのが何枚かありますが・・かわいかったので~お許しを~
みんなご飯もよく食べてくれてとっても元気です!
仲良くケンカも始まりました(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.13(水) 10:25 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.14(木) 13:40 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |