2014.09.01 (Mon)

ビーナスの子☆生後66日になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

6月27日生まれ
ビーナスとペリーの子たちです!
ブレンハイムの女の子!
DSC_1275.jpg
千葉県へ旅立つミーナちゃんです!
現在体重1.6kgになりました!
ブレンハイムの女の子!
DSC_1276.jpg
この子はまだ決まっていません。
ブラックタンの女の子!
DSC_1277.jpg
愛媛県へ旅立つメロンちゃん!
現在1.15kgです!
ルビーの男の子!
DSC_1278.jpg
埼玉県内へ旅立ったレオ君!
レオ君は27日にお迎えに来てくださいました!
DSC_1279.jpg

DSC_1281.jpg

DSC_1283.jpg

DSC_1284.jpg
この写真は8月26日に撮りました!
アップしようと思いながら・・・なかなかできなくてすみません。
この土日は山形でドックショーでした!
PCももっていったんですが・・・できませんでした。。。
皆さんのところへもお邪魔できなくて・・・
今日からまた平常に戻ります!
よろしくお付き合いいただければ幸いです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.02(火) 11:46 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |