2014.09.13 (Sat)

キャミーが今度は・・・・☆

みなさま、毎度おなじみ13歳のキャミーです!
DSC_1317.jpg
去年、胆嚢破裂から無事復活し・・
今年の初めころには左前脚にがんができてビッコをひいていたのを手術で取り除いてもらって何の問題もなくなったはずのキャミーでしたが・・・
今度は後ろ足が効かなくなりました!
ヘルニアの類だけど加齢もあるからねぇ~という先生のお言葉・・・
1週間ほど入院して投薬(ステロイドや痛みどめなど)治療をしてもらいましたがあまり改善が見られず・・
うちへ連れて帰ってきました!
我が家では椅子の上にいつも寝てたのでトイレなどには自分で降りて行ってました!
でもこの状況では降りるとビタッって落ちる状況になって危ないので・・
ワゴンの中で生活してもらうことにしました!
DSC_1315.jpg

DSC_1318.jpg
キャミーさんかごのとり?(笑
そのままうん○やし○こをしちゃってもいいようにとワゴンに入れたんですが・・・
絶対中ではしません。
したくなると呼びます!
なので抱えてシッコマットへ連れていくとちゃんとします!
そしてまた終わったよ~~って言うのでワゴンへ戻します!
そんな介護の日々が始まりました!
でも投薬のおかげか少しだけ後ろ足が動いてきてるような・・・
腰は立ちませんけどね~
前足はしゃんとしてるのでいざり状態ですが後ろ足も動かしてます!
この調子で少しづつでも治るといいね~
まだまだ頑張ろうね!キャミー♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.13(土) 11:21 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.14(日) 10:59 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.15(月) 10:31 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |