2014.09.23 (Tue)

レオ君(もうすぐ生後3か月)一家が来てくれました!☆

6月27日生まれ
ビーナスとペリーの子
ルビーの男の子 レオ君です!
DSC_1363.jpg
ん~~いいお顔♪
DSC_1362.jpg
先住犬のライラちゃん!
はまじとペーターの子です!
DSC_1364.jpg
同じく姉妹のチャコちゃん!
DSC_1365.jpg
そしてママのはまじです!
DSC_1366.jpg
このおたくの居候です!
ママなら・・とおっしゃっていただいてかわいがっていただいてます♪
DSC_1367.jpg
そしてレオ君で計4ワンになっちゃいました!
『この子すごいやんちゃで~あちこちかじるしティッシュはバラバラにするしもう大変。
男の子って大変なんですね~チャコとライラの時はそんなにいたずらした記憶はないんだけど~』
とおっしゃってました!
男の子だからじゃないと思います!
チャコちゃんとライラちゃんの時は2ワン一緒だったんでお互いが遊び相手でほかの物には目を向ける暇がなかったんだと思います!
男の子でも女の子でもちびっこり~は好奇心いっぱい!
なんでもいたずらの標的です!
まだまだ手がかかると思いますが頑張ってくださいね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

キャバはやんちゃよ
って言うか、パピー時代はみんなそうだと思うわ♪
みゆきん |  2014.09.24(水) 15:51 |  URL |  編集

ほんとだね!
オチビはみんなやんちゃだわ~~♪
そこがいいんだけどね~
cutieplanet |  2014.09.24(水) 16:03 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.25(木) 10:17 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |