2014.09.25 (Thu)

ルナの子たち☆お引越ししました!☆キャバリアの子犬たち!

6月25日生まれ
ルナとリクの子たち
ブレンハイムの男の子4ワンです!
今日で生後3か月になりました!
大きくなったので2階では遊び場が手狭になったためリビングにお引越ししました!
ここなら思いっきり走れるしね~♪
DSC_1368.jpg

DSC_1369.jpg

DSC_1370.jpg

DSC_1371.jpg

DSC_1372.jpg

DSC_1373.jpg

DSC_1374.jpg
お部屋は4ワン一緒♪
みんなそろってカメラ目線の記念撮影をしたかったんだけど・・・
いまいち撮れませんでした。。。。
また頑張ってみます!
走り回ってるところは・・・・挑戦します!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.26(金) 08:03 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 12:34 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.28(日) 17:53 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.29(月) 15:51 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |