2014.09.29 (Mon)

はなちゃんとふく君が来てくれました!☆

14日にはなちゃんとふく君が来てくれました!
もうすぐ9か月だからあたりまえなんだけど・・・大きくなったね~
1月3日生まれ
ビビとペリーの子
ルビーのはなちゃん!
DSC_1376.jpg
右ですよ~(笑
DSC_1377.jpg
ママのビビを出してみました!
DSC_1378.jpg
はなちゃんのママに夢中です!
DSC_1379.jpg
1月1日生まれ
リリカとセナの子
ブレンハイムのふく君です!
DSC_1380.jpg
はなちゃんと遊び始めました!
DSC_1381.jpg
今度はふく君と~~
DSC_1382.jpg

DSC_1383.jpg
ルビー2ワンだと・・・・なんかよくわかりませんね~(笑
DSC_1384.jpg

DSC_1385.jpg

DSC_1386.jpg

DSC_1387.jpg

DSC_1388.jpg

DSC_1389.jpg
無駄に笑顔のビビです~(笑
はなちゃんのまともなお顔が撮れてなかったですね~
すみません。。
元気にすくすく育っててくれてうれしいです!
また来てくださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

嫁いだ子達は、みんな可愛いがられてるってわかるとウレシイd(^-^)ネ!
みゆきん |  2014.09.30(火) 09:47 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.01(水) 11:31 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.02(木) 00:07 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.02(木) 15:23 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |