2014.10.11 (Sat)

めいちゃん(生後5か月)家よりお便り~☆

メイちゃんは5月3日生まれ
ルネとペリーの子です!
そう、ルイスとルカの妹です!
ちっちゃかっためいちゃん・・・ちょっと心配してたんですが
しっかり育ってくれてて安心しました!
では、ママさんからのお便りです!
これは9月13日に頂いたものです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めいちゃんは元気で4ヵ月になったところですが、3.2キロ、必要な注射なども終わりました。もうすぐお散歩デビューです。ママはおっとりと聞いていましたが、めいちゃんはなかなかアクティブです!そして甘えたさん♪でもトイレは教えないのに覚えたし、取ってこい遊びも大好きです。ガラスに映った自分に驚いてひっくり返ったり、毎日がにぎやかで楽しく癒されています。さすが?チャンピオンの血筋でしょうか?黒の毛並みがピカピカでお医者さまにも誉められました♪
2014-0814-071416890-assist.jpg

DCIM9599.jpg

DCIM9603.jpg

ママさん、お便りいただいてたのにお返事も差し上げなくてすみませんでした!
勝手にアップさせていただいちゃいましたがお許しください。。
これからもいろいろあると思いますが頑張ってください!
お困りなことがあったらいつでもご連絡くださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うひゃあぁぁぁぁ~
可愛いい♪
みゆきん |  2014.10.12(日) 14:47 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.13(月) 13:10 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |