2014.10.13 (Mon)

ルイス☆ショーデビューしました!☆

昨日、東京サマーランドでドックショーでした!
ルイス、ベビークラスでデビューしました!
まずはテーブルでしっかり立ってジャッジの触審を受けます!
IMG_1346.jpg
頑張って立っててくれました!
IMG_1347(1).jpg
その後歩様審査!
IMG_1348.jpg
なんとか落ち着いて歩いてくれました!
IMG_1349.jpg
はじめてにしては上出来です♪
そしてミミ!
IMG_1358.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg
この日もBOBいただきました!
この写真を撮ってくれたのはお友達のシェルティのブリーダーさんクリスタルマリコ犬舎のマリコさん!
いつもありがとね~~♪

先日コメント欄から質問してくださったともさんへ

毛量とか長さとかは血統やもって生まれた体質に影響されると思います!
でも毛ぶきや毛づやはフードやシャンプー剤でかなり変わると思います!
我が家のフードはピュリナのプロプランです!
シャンプー剤はレッドハートの自然流を使ってます!
参考になればうれしいです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うむ、立派にお仕事してるd(^-^)ネ!
みゆきん |  2014.10.14(火) 16:21 |  URL |  編集

だしょ、だしょ♪
cutieplanet |  2014.10.14(火) 16:55 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.15(水) 10:21 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.16(木) 16:13 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |