2014.10.21 (Tue)

ルイスとルカ7(生後5か月)☆ただいま爆走中!☆

みなさまお手数をおかけして申し訳ありませんでした!

写真がやっと取り込めました!
アドバイスやお気遣いくださった方々、本当にありがとうございました!

ブレンハイムのルイスとトライのルカ!
ただいま生後5か月!
メチャクチャやんちゃな坊主2ワンです!
お遊びタイムは決まって2ワンで大爆走&取っ組み合い!
なんでも有りな坊主どもです♪
DSC_1416.jpg

DSC_1417.jpg

DSC_1418.jpg

DSC_1419.jpg

DSC_1420.jpg

DSC_1421.jpg

DSC_1422.jpg

DSC_1423.jpg

DSC_1425.jpg
遊び疲れて、ご飯も食べて・・・・
アトハねるだけ~~♪
DSC_1428.jpg
すみません。。かなりボケました。。。
DSC_1429.jpg
お許しくださいませ~~
DSC_1426.jpg

DSC_1427.jpg
ちょっかい出しておばちゃんたちに怒られようが・・・
いい加減遊ぶのやめろ~~次は私たちが出るんだから~と吠えまくられようが・・・
全然気にせず大物?ぶりを発揮してるルイスとルカです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

爆走に爆睡だね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みゆきん |  2014.10.21(火) 14:44 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.22(水) 15:39 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.22(水) 19:55 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.22(水) 20:15 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |