2014.10.25 (Sat)

ルナの子☆生後4か月になりました☆キャバリアの子犬たち!☆

6月25日生まれ
ルナとリクの子たち
早いものでもう4か月になりました!
そんなチビッ子リーたちのお遊びタイム♪
やっぱり~ワニ・・・(笑
DSC_1433.jpg

DSC_1434.jpg

DSC_1435.jpg
キツネも仲間入り~♪
DSC_1436.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1438.jpg

DSC_1439.jpg

DSC_1440.jpg

DSC_1441.jpg

DSC_1442.jpg

DSC_1443.jpg

DSC_1444.jpg

DSC_1445.jpg

DSC_1446.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1448.jpg

DSC_1449.jpg

DSC_1450.jpg

DSC_1451.jpg

DSC_1452.jpg

DSC_1453.jpg

DSC_1454.jpg
この写真はバリー君が旅立つ前に撮ったものです!
4ワン写ってるでしょ!
ちょっと時間がたっちゃいましたが・・・お許しください!
今でも3ワンでこんな感じ~
体が大きくなった分パワーアップしてますが…(笑

この子たちのオーナー様募集中です!
DSC_1456.jpg

DSC_1455.jpg
次男君と三男君です!
お気に召した方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

もうちょっとで、キャバかせ安楽死させられる所だったのよ!!
みゆきん |  2014.10.26(日) 14:54 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.27(月) 11:30 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |