2014.10.27 (Mon)

ハイジちゃん(4歳)が遊びに来てくれました!☆

2010年7月20日生まれ
セピアとペーターの子 ハイジちゃん
先週遊びに来てくれました!
DSC_1470.jpg
ハイジちゃんはセナの同胎兄弟です!
DSC_1469.jpg

DSC_1463.jpg
だっこされてるときはこんなに笑顔だったのに~
DSC_1464.jpg
セナと遊ばせようと出したら・・・
DSC_1459.jpg
キャー・・目が吊り上がっちゃった。。。
DSC_1457.jpg
遊んでもらおうと下におろしてもらったら・・・
DSC_1460.jpg
思いっきりイヤな顔(笑
DSC_1458.jpg
それでも・・・・だんだん・・・
DSC_1461.jpg
^^ちゅ~~^^
DSC_1462.jpg
やった~~~♪
セナ・・・・・・アホデス・・・
DSC_1468.jpg
椅子の上に避難して~
DSC_1467.jpg
やっと落ち着いたね!
お暇があったらまた来てくださいね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

4歳は熟女♪
みゆきん |  2014.10.28(火) 15:29 |  URL |  編集

先日はありがとうございました。
ようやくセピアママに会うことができました!
セピアママ、人懐っこくてかわいかったです。
たくさんのワンコとペーターパパやセナ君にずーっとビビっていたハイジでしたが、お腹を壊すこともなく元気です♪
当日は疲れてよく寝ていましたが・・・(^^ゞ
また機会があったら、お邪魔させてください。
ハイジ母 |  2014.10.29(水) 07:28 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.29(水) 13:12 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.30(木) 14:17 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |