2014.10.30 (Thu)

ドックショーへ行ってきました!☆

26日は山梨交流プラザきららにてドックショーでした!
さすが山中湖・・朝はとっても寒かったです!
でも富士山がきれいに見えました!
PA260365.jpg
雲がかかっちゃったのがちょっと残念。。
PA260367.jpg
でもとってもいいお天気でした!
この日のジャッジはアメリカの方でした!
IMG_1407.jpg
まずはセナ!
IMG_1408.jpg
なんせ3年ぶりなのでまだまだ落ち着かなくて・・・
IMG_1409.jpg
この日も練習です!
IMG_1410.jpg
大分思い出してくれたようでまずまずでした!
そしてミミ!
IMG_1411.jpg
この日はトライのチャンピオンの子と一騎打ち!
IMG_1412.jpg

IMG_1414.jpg
ん!落ち着いてきれいに走ってる♪
IMG_1415.jpg
ステイもきれい!
でも・・・残念ながら負けちゃいました!
ジャッジのお好みに合わなかったようです。。。
また頑張ろうね~ミミ♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

惜しかったね
けど次があるさ♪
みゆきん |  2014.10.31(金) 16:07 |  URL |  編集

ありがと♪
次は頑張るね~ミミとパパが・・’笑
cutieplanet |  2014.10.31(金) 17:33 |  URL |  編集

ミミちゃんに頑張ってもらうのね、パパさんと(*^m^*) ムフッ
みゆきん |  2014.11.01(土) 12:28 |  URL |  編集

そうよ~~
私は見てるだけ~~(笑
cutieplanet |  2014.11.01(土) 18:31 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |