2014.11.02 (Sun)

綱引き♪どっちが勝った?4か月児はやんちゃ盛り~☆

6月25日生まれのエルザとリクの子たちです!
キツネのおもちゃで綱引き~
早い話が取っこです~
DSC_1471.jpg
最初は真ん中を持ってる子がいて1対2で取っこしてたんです!
慌ててカメラを構えたんですが・・・
その時は疲れたんだか真ん中をくわえてた子がいなくなっちゃいました・・
またやってたらその時は・・・頑張ります!
DSC_11472.jpg
引っ張りっこしながら、あっちへフラフラmこっちへフラフラ~~
DSC_1473.jpg
真剣です!
DSC_1474.jpg
ウィナーです!
DSC_1475.jpg
満足満足♪
独り占めして幸せそうだね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.02(日) 22:07 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.03(月) 11:46 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.04(火) 16:05 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |