2014.11.28 (Fri)

ひめ☆出産しました!☆

11月21日にひめが出産してくれました!
パパはリチャード(JKCチャンピオン)です!
このオチビはリチャの初めてのお子です!
生まれたのはブレンハイムの女の子 1ワンです!
DSC_1531.jpg
お顔はこんな感じ!
DSC_1530.jpg
背中はこんな感じ!
DSC_1532.jpg
きれいな天星入ってます!
背中の茶色は今は薄い色ですが、成長とともにだんだん濃くなるので心配しないでくださいね!

ママのひめです!
DSC_1534.jpg
耳の毛・・・爆発してるし・・・・
DSC_1533.jpg
大丈夫だよ~
赤ちゃん捕らないから心配しないで!
早く大きくな~~れ!

明日、明後日は静岡県の御前崎に出没します!
御前崎マリンパークでドックショーです!
お近い方は遊びに来てね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

オオーw(*゜o゜*)w
カワイイーーーーーーーっ
キャバって模様が色々で楽しいd(^-^)ネ!
みゆきん |  2014.11.29(土) 17:03 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.30(日) 15:52 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.01(月) 13:42 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.02(火) 16:22 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.03(水) 15:07 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.04(木) 14:14 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |