2014.12.04 (Thu)

行ってきました!御前崎!☆

11月29・30日は静岡県御前崎でドックショーでした!
天気予報は曇りだったんですが・・
朝一番は晴れていいお天気でした!
富士山が見えました!
PB290410.jpg
海の向こうに富士山なんて・・・初めて見ました!
PB290411.jpg
山頂付近はもう雪で真っ白ですね~
PB290412.jpg
会場はこんな感じ!
PB290414.jpg
この日も出陳はミミ!
PB290413.jpg
まだ朝早い時間だったので、リリィと仲良くおねんね~
PB290423.jpg
お供でついて行ったルカ!
PB290422.jpg
と、ルイス!
PB290425.jpg
2ワン揃って~~って、どこ向いてんじゃい!
PB290420.jpg
はい!おりこうさん!
でも気持ちのいいお天気だったのはここまででした!
この後ポツポツ雨が降ってきて・・・
キャバリアの審査の時はまだよかったのですが・・・
その後・・・土砂降り・・・風も強くなって・・・
雨が草地を走ってました。。。
そんな天気でも中止にならないドックショー
そんな中出番が回ってきたワンたちはお気の毒でした!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やっぱり、キャバってカワイイ♪
みゆきん |  2014.12.05(金) 15:56 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.06(土) 15:57 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.07(日) 15:21 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.08(月) 15:05 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |