2014.12.08 (Mon)

ルピの子☆生後28日です!☆キャバリアの子犬たち☆

なかなか更新もできずにすみません。。。
この土日は大阪へ行ってました!
連合展と大阪インターでした!
えっ、結果ですか?
信じられないくらい惨憺たるものでした!
これでいいのか?ドックショー・・・・

さてさて、気を取り直してかわいいオチビをご覧あれ~~♪
11月10日生まれ
ルピとペーターの子たちです!
長男君! トライ
DSC_1535.jpg
次男君! トライ
DSC_1536.jpg
三男君! ブレンハイム
DSC_1537.jpg
長女ちゃん! トライ
DSC_1538.jpg
次女ちゃん! トライ
DSC_1539.jpg
三女ちゃん! ブレンハイム
DSC_1540.jpg
みんなで~~
DSC_1541.jpg
もうちょこちょこ動き回るのでお掃除の時に入ってもらうかごに入れたら~~
DSC_1542.jpg
みんなでおねんね♪
ひめの子も一緒に入っているので7ワンいますよ!
あと1週間もたったらみんなで入れなくなりますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛くて(*ё_ё*)きゅん・・
みゆきん |  2014.12.09(火) 16:18 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.10(水) 10:44 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |