2014.12.22 (Mon)

行ってきました!東京インター!☆

昨日は東京国際展示場で東京インターでした!
会場はこんな感じ!
ミミ東京3
出番を待ってるパパとミミ!
ミミ東京4
隣のトライはセナです!
この時私はルカとリンクにいたのでセナは友達に持っててもらいました!
ミミ東京2
そしていつものようにミミはパパとリンクへ~~
ミミ東京1
ん、ん、この日もお上手にできたね~♪
絶対にBOBもらえたと思ったんですけどね~ミミもセナも・・・・
見ていた観客の方が『あのおばさんの黒い子(セナの事)が1番いいね~』
『え~~なんであの黒い子じゃないんだよ』
『あのおばさんの黒い子が1番いいじゃんね~』と言ってくださってたそうです!
ミミの応援に来てくださってたアル君ママさんが聴いてくださってました!
お会いしたこともない方ですがセナを認めてくださってうれしいです♪
セナもミミもこんな感じでいろんな方に『なんで負けちゃったの?』って言ってのらえたので,ジャッジには選んでもらえなかったけど・・・良しとしましょう!
まぁ~今年のドックショーもこれで終わり!
来年は気持ちも新たにまた頑張りましょう!
アル君
応援に来てくれたアルタイル君!
久しぶりにパパと歩きました!
アル君はミミのお兄ちゃん!チャンピオンです!
この写真は全部アル君ママさんに頂きました!
ママさん、お寒い中来ていただいてありがとうございました!
写真もありがとうございます!
来年もよろしくお願いします(笑
アル君のほかアレックス君やココちゃんも来てくれました!
皆さんいつもありがとうございます!
また頑張ります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.23(火) 13:35 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.24(水) 11:34 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.25(木) 09:54 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.26(金) 13:29 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |