2014.12.26 (Fri)

ルピの子☆生後46日です!☆キャバリアの子犬たち☆

11月10日生まれ
ルピとペーターの子たちです!
いつのまにか大きくなってますよ~(笑
長男君! トライ
DSC_1551.jpg
次男君! トライ
DSC_1552.jpg
三男君! ブレンハイム
DSC_1553.jpg
この子は都内へ旅立つことになりました!
長女ちゃん! トライ
DSC_1554.jpg
次女ちゃん! トライ
DSC_1555.jpg
三女ちゃん! ブレンハイム
DSC_1556.jpg
この子は千葉県へ旅立つことになりました!
ではいつものみんなでグジャグジャ~~♪
DSC_1557.jpg

DSC_1558.jpg

DSC_1559.jpg

DSC_1560.jpg

DSC_1561.jpg

DSC_1562.jpg

DSC_1563.jpg

DSC_1564.jpg

DSC_1565.jpg

DSC_1566.jpg
ひめの子も交じってます!
7ワンいるとほんとにグジャグジャって感じ♪

あっそういえば前記事で書いたおばさんのトライ(笑
写真をいただいたので今度アップさせてくださいね~~

トライの子たちのオーナー様美集中です!
お気に召した方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!
できればお電話でいただけるとありがたいです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

プリンは生後40日で売られてたのよ
ヒドイよね
ブログをやつてなきゃ知らなかった事が沢山
こうやってルールを知ってあたらしい飼い主さん所に行くのね
プリンは6匹姉妹
ほかの子達は幸せだろうか・・・
みゆきん |  2014.12.27(土) 12:39 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.28(日) 09:53 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.29(月) 12:35 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.30(火) 11:10 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |