2015.01.06 (Tue)

トライの子☆オーナー様募集中!☆キャバリアの子犬たち☆

11月10日生まれ
ルピとペーターの子たちです!
長男君!
DSC_1585.jpg
次男君!
DSC_1586.jpg
次女ちゃん!
DSC_1580.jpg
このトライ3ワンのオーナー様募集中です!
お気に召してくださる方がいらっしゃるといいのですけど~~

三女ちゃん!
DSC_1579.jpg
千葉県へ旅立ちます!
ママさんポポちゃんはとっても元気ですよ~♪
ついでにひめの子も~~
DSC_1575.jpg
みんなと一緒にいるので~
はい!こっち向いて~
DSC_1576.jpg
アリャリャ・・・次女ちゃんったら!
なかなかみんな向いてはくれません。。
これでご勘弁を~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

可愛い
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
みゆきん |  2015.01.09(金) 17:40 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.10(土) 15:38 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.11(日) 16:08 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.28(水) 21:00 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |