2015.01.17 (Sat)

やっと行ってきました!初詣☆

昨日やっと行ってきました!
成田山 新勝寺
年が明けてからずっと行かなくちゃってパパと言ってたんですが・・
なんかバタバタしてて・・・・
今日は行こうかって言って、首都高の渋滞情報を見ると
6号三郷線真っ赤っかだったり・・・
今は便利ですね!PCでいつでも渋滞情報が見れて・・
昨日も午前中は結構混んでたんですが1時ころ見たら空いてきたので
行っちゃえ~~と行ってきました!
P1160452.jpg

P1160453.jpg
もう16日になってたのでもう初詣って感じはないかなぁ~って思いながら行ったんですが
出店はまばらでしたが初詣の雰囲気はいっぱいでした!
駐車場も空いててとっても楽でした!
よかった!

ルピの子のトライの長男君と次男君、次女ちゃんのオーナー様募集中です!
現在の写真は週明けにはアップできると思います!
ちょっと前の写真でよければ1月6日にアップしてるので見ていただければ幸いです!

明日は幕張メッセで千葉インターです!
キャバリアの審査は9時半過ぎくらいの予定です!
お時間ある方はぜひど~~ぞ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

新年の挨拶してきましたか
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆宝くじ当たりますようにってしたかな?爆
みゆきん |  2015.01.18(日) 16:31 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |