2015.01.19 (Mon)

ルピの子☆生後70日です!☆キャバリアの子犬たち☆

11月10日生まれ
ルピとペーターの子たちです!
そうです!
前記事でご紹介したトライの子たちです!
みんなしっかり育ってきましたよ♪
三男君・長女ちゃん・三女ちゃんが旅立って~
トライの子たち3ワンです!
この子たちのオーナー様募集中です!
長男君!
DSC_1604.jpg

DSC_1602.jpg
次男君!
DSC_1606.jpg

DSC_1601.jpg
次女ちゃん!
DSC_1605.jpg

DSC_1603.jpg
この子はお顔に白が少なくて地味目なカラーですがかわいいお顔をしています!
気に入っていただける方がいらっしゃるといいのですけど・・・
DSC_1607.jpg
ひめの子が後ろからのぞいてます!
DSC_1608.jpg
仲良くおねんね~~♪
お気に召したからはお気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.19(月) 20:43 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.20(火) 13:21 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.21(水) 18:31 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.22(木) 12:46 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.23(金) 14:24 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.24(土) 11:04 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.27(火) 20:49 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |