2015.02.03 (Tue)

相変わらずのバカちんリク♪☆

みなさま毎度おなじみのバカちんリクです!
そういえば先日あるオーナー様から
『鈴木さん、だめですよ~ブログでバカなんて書いちゃ・・・』
私『・・・・・・・・・・』
『全国ネットでバカなんて書いちゃ・・・』
私『いや・・・バカちんて書いたんですけど・・・・
  愛情込めてバカちんって書いてるつもりなんですけど・・・』
『でもバカはだめですよ~バカは・・・・』
なんて言われてしまいました。。。
でもわかってくださいね!
本当にバカって思ってるわけじゃないですから・・・
時々バカか?って思うときはありますけどね~(笑
パパ~大好き♪
DSC_1635.jpg
いつものようにパパの左側からだっこして~って来たんですが・・・
DSC_1638.jpg
リリィに怒られて・・・
DSC_1637.jpg
いったん退却したんですが・・・
DSC_1636.jpg
テーブルの下から右側に回り込んできました!
DSC_1639.jpg

DSC_1641.jpg

DSC_1642.jpg

DSC_1643.jpg

DSC_1640.jpg
パパも大変ね~
左手でセーラとリリィを抑えながら右手でリクをかまってるなんて・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.03(火) 23:46 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.04(水) 22:37 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.04(水) 23:57 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |