2015.02.09 (Mon)

雪男?がベトリントンに・・・・(笑)☆

トイプードルのリリィです!
しばらくカットしてもらってなかったら毛が伸びすぎて・・・
シャンプーしたら・・・
DSC_1655.jpg
見た瞬間『雪男だぁ~』って思っちゃいました!
DSC_1654.jpg
そう見えませんか?
パパに言ったら『雪男はないだろう!女の子なんだからせめて雪女だろう・・そうそうぬ~べ~に出てたゆきめじゃないか』
なんて言うんですよ~
どこまでリリィがかわいいんだか・・・・
ちょっとむかついたので
『ゆきめはかわいすぎるでしょう!どう見ても雪男だぁ~』と言ってやった!
そんなリリィ
友達のトリミングの先生にカットしてもらいました!
DSC_1652.jpg
ベトリントンに変身です!
DSC_1651.jpg

DSC_1653.jpg
パパは私がカットする!っていうと・・・
頼んでやってもらえって言うんですよ~フンだ!
DSC_1657.jpg
ベトリントンはストーブがお好き♪
DSC_1658.jpg
プーだけで終わっちゃうとキャバブログにならないので(笑
おまけのルイス(生後9か月)です!
DSC_1662.jpg
おもちゃ大好き♪
DSC_1661.jpg
お顔が見えないのでこっちを見た瞬間にシャッター押したら・・・
DSC_1660.jpg
キャッ・・ちょうどウ○チしてたとこでした!
失礼しました・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.10(火) 09:33 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.11(水) 15:17 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.12(木) 11:40 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |