2015.02.20 (Fri)

どいてくれないかなぁ~僕の場所だよね!♪

毎度おなじみバカちんリクです!
最近リクはタオルをひいてあげるとトコトコやってきてコテっと寝ます!
DSC_1710.jpg
ヤッパリ床の上直じゃなくてタオルでもあったほうがいいんでしょうかね~
DSC_1711.jpg
だったら自分のハウスへ帰ればいいじゃないの!タオルひいてあるんだから!
って思うのは私だけ?
でもこの日はリクが来る前にペティに先を越されました!
DSC_1716.jpg
しょうがないので~
DSC_1715.jpg
こんな感じで・・・・
DSC_1713.jpg
我慢して寝てます!
DSC_1712.jpg
って・・・ほとんど落ちてるし(笑
DSC_1714.jpg
だけど・・・まぁ~~
DSC_1709.jpg
よくこんな格好で寝られるもんだわ!
DSC_1708.jpg
かぁちゃん、ここ僕の場所だよね~どいてって言ってくれない?
とでも言いたげな・・・・リクです!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 11:30 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.22(日) 14:47 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |