2015.03.12 (Thu)

なかなか更新もできなくて・・・・☆

なかなか更新ができない日が続いてます・・・・
皆々様、どうか広いお心でお許しくださいませ~
この時期、毎年の事なんですが、もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです! 確定申告です!
毎年思うことなんですが、いつになっても進歩の無い私・・・
毎月少しづつやってりゃいいのに、いつもこの時期まとめて1年分・・・
バカですね~
そんなんで寝る間を削って頑張ってる私です!
頑張ってる私のそばでこいつらは・・・・
DSC_1753.jpg
ルミ 8歳です!
DSC_1754.jpg
おぉ~い、顔つぶれてるよ~
DSC_1755.jpg
セーラと2ワンで狭いながらも~~
DSC_1758.jpg
マロンは優雅に1ワンで~
DSC_1756.jpg
リリィはいつものストーブの前~
私もゆっくり寝たいよ~
すみません。。自業自得です。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

確定申告はストレスよね
頑張って♪
みゆきん |  2015.03.13(金) 11:05 |  URL |  編集

あぁ~ありがと!
これから追い込みだよ~~
cutieplanet |  2015.03.13(金) 20:00 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.14(土) 10:42 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |