2015.03.14 (Sat)

ミーの子☆生後49日です!☆キャバリアの子犬たち☆

1月24日生まれ
ミーとリチャード(JKCチャンピオン)の子たちです!
現在昼間はオチビたちだけの3ワン暮らし!
なぜって?
ママが一緒だとオチビのご飯をママがみんな食べちゃうからです~(笑
でも夜はママと一緒にします!
そうするとみんな待ってましたとおっぱいに食らいつきます!
DSC_1760.jpg
まだまだおっぱい飲みたいのですね~
でももう大きくなってるから・・・
DSC_1761.jpg
立ち飲みです!
長男君! トライ
DSC_1768.jpg
この子のオーナー様募集中です!
長女の幸ちゃん! ブレンハイム
DSC_1771.jpg
次女のマサラ・チャイちゃん! ブレンハイム
DSC_1772.jpg
寝てるところが撮れました!
DSC_1762.jpg
マサラちゃんの上に長男君が頭をのせて~その上に幸ちゃんが頭をのせて寝てました!
DSC_1763.jpg
まっ一応キャバ団子!(笑
DSC_1765.jpg

DSC_1766.jpg

DSC_1767.jpg
オチビたちはどんなお顔もかわいいけど、やっぱり寝顔は一番かわいい♪
ずっと見ていたくなります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.15(日) 02:04 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.16(月) 14:25 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.17(火) 15:37 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.18(水) 13:33 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.19(木) 15:28 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |