2015.04.13 (Mon)

リラの子☆生後25日です!☆キャバリアの子犬たち☆

3月19日生まれ
リラ(JKCチャンピオン)とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
ずいぶんしっかりしてきましたよ♪
まずはみんなで~~
DSC_1891.jpg

DSC_1893.jpg
長男君! トライ
DSC_1894.jpg
次男君! トライ
DSC_1895.jpg
長女ちゃん! トライ
DSC_1896.jpg
この子は山形県へ旅立つことになりました!
次女ちゃん! ブレンハイム
DSC_1897.jpg
三女ちゃん! トライ
DSC_1898.jpg
またまたみんなで~~
DSC_1899.jpg

DSC_1901.jpg
ちょっとドアップ♪
DSC_1900.jpg
キャハハ・・つぶれてる~~

先日コメント欄からご連絡いただいたH様へ
メールは届きましたでしょうか?
またダメでしょうか?
この電話番号までご連絡いただければ幸いです!
090-3524-8111
よろしくお願いします!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あぁ~食べちゃいたい(*^m^*) ムフッ
みゆきん |  2015.04.14(火) 17:39 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.19(日) 12:38 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.19(日) 22:59 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |