2015.05.02 (Sat)

怜皇(れおう)君☆旅立ちました!キャバリアの子犬☆

1月24日生まれ
ミーとリチャの子
トライの長男君です!
DSC_2034.jpg
昨日お迎えに来てくださいました!
先住犬の空(くう)君!
DSC_2033.jpg
ママさんにだっこされて~
DSC_2030.jpg
なんだ?こいつ?・・・byくうちゃん
DSC_2031.jpg
こんにちは!これからよろしくね!お兄ちゃん!by怜皇君
DSC_2037.jpg
え~~~
DSC_2038.jpg
お前なんか知らない・・・
DSC_2035.jpg
そんなこと言わないでよぉ・・・
DSC_2036.jpg
はい!チーズ!
DSC_2039.jpg
って・・・お互い目が宙を浮いてるし・・・・
でもお家に帰ったら仲良くしてるとママさんからご連絡いただきました!!
空ちゃん!かわいがってね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

アリス

こんばんわ

2014年5月1日生まれのアリスです
1才のお誕生日を迎えました
とっても可愛く成長しました
見に来てください

先住犬、ノエルが大好きで寄り添っています
アリスは、人間も、わんこも大好きな女の子でみんなに可愛がられてます
 |  2015.05.02(土) 20:49 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |