2015.05.05 (Tue)

『ぺディグリーアワード受賞』の盾が届きました!☆

4月16日に都内のホテルでぺディグリーアワードの授賞式が行われました!
出席予定だった私ですが・・・
ちょっとイロイロあって出席できず・・・
事務局の方にお願いして送っていただきました!
DSC_2042.jpg
2014年度 キャバリア ♂ No.1 ペリーです♪
ペリー
これは去年北海道インターでBOBをいただいたとき~
これでインターナショナルチャンピオン完成しました!
はじめこの写真を事務局に送ったのですが・・・
実はこの写真、パパがデジコンで撮ったものです。
カメラマンさんが撮ってくれたものは確か頼んだはずなのに・・・無く・・・
しょうがないのでこの写真を送ったら、引き延ばすとボケちゃいますと言われ~
1000万画素とかいってもやっぱりデジコンはデジイチのようにはいかないらしく・・・
今日中に撮りなおして送ってください!と言われ・・・
我が家の庭でデジイチで撮りました!
DSC_1865.jpg
それがこの写真です!
ちょっと…かなりおまぬけなお顔ですがかわいいのでこれでよし!
この写真来年のジャパンインターまでインターナショナルドックショー会場に飾られます!
見つけたら微笑んでくださいね♪(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |