2015.05.15 (Fri)

セナ☆シャンプーしました!☆

2010年7月20日生まれ
ペーターとセピアの子 セナです!
久々にシャンプーしました!  って…コラコラ
DSC_2097.jpg
そしたらまぁなんとお耳がずいぶん長くなったのね~
しばらくほったらかってたら・・・ごめんね~なかなか順番回ってこなくて~
お耳が毛玉ってしまってました。。。
その画はあまりにひどくてお見せできません。。
必死に毛玉取りしました!
DSC_2098.jpg
あらら…ちゃんとこっち向いてよ~
DSC_2094.jpg
はい!いいお顔です♪
DSC_2095.jpg

DSC_2096.jpg
これからはもうちょっとまめにシャンプーするからね~~たぶん。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

拝見出来て嬉しい(^^)

鈴木さん!お久しぶりです(^^)
麗香からセナ出てるよ‼️聞いて、拝見しました。さすが‼️素敵ですね❤️❤️ロイクタのお父さん…誇りに思います(^^)
今泉眞由美 麗香の母です |  2015.05.22(金) 07:05 |  URL |  編集

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!
セナ・・インターチャンピオンに挑戦します!
cutieplanet |  2015.05.22(金) 19:02 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |