2015.05.20 (Wed)

めいちゃん家よりお便り~~☆

めいちゃん家のママさんよりお便り届きました!

ルネちゃんとペリーちゃんの娘、トライのめいです。5月3日に1歳になりました。
5.4gと小さめですが元気です。
お利口さんで、みんなに美人さんねーとほめられる自慢の我が子に育っています。
DCIM9761.jpg

DCIM9754.jpg

DCIM9772-q.jpg
すみません。この写真なぜか縦になってしまいます。。お許しくださいませ~

そしてルカ君にお祝いコメントもいただきました!

ルカ君チャンピオンになられたとのことおめでとうございます。ついこのあいだ無事1歳をむかえたばかりですものね。
ビビりで、犬より人が好きなタイプで(笑)兄弟なのに、かたやショーにでられるようになるなんてすごいです。やっぱり訓練の仕方が違うんでしょうか。でも、めいはめいで我が家のお姫様ですよ!

ママさん、メールをいただいてたのにお返事も差し上げなくてすみませんでした。。
めいちゃん、ちっちゃかったのでちょっと心配してたんですが、ちゃんと成長してくれてうれしい限りです♪
しかもとっても美人さんに~~
これからも元気でお利口さんで成長してね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪

スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |