2015.06.01 (Mon)

マロン☆シャンプーしました&東北インターは・・・・☆

1999年3月1日生まれ
16歳のマロンです!我が家の長老です!
あったかくなったので(最近は暑いですが・・)久しぶりにシャンプーしました!
DSC_2132.jpg
シャンプーが終わって写真を撮ろうとマロンって呼んでもこっちを向いてくれません。
DSC_2134.jpg
何をそんなに見てるのかと思ったら・・・
DSC_2133.jpg
見えますか?
DSC_2136.jpg
マロンは、はとさんが気になっていたようです!
DSC_2135.jpg
しょうがないので強制的にこっちを向かせ~
DSC_2131.jpg
はい!チーズ!
DSC_2130.jpg
あら、いいお顔!
実はこの2日後・・・・大変なことに・・・
マロンがう○ちをしようとふんばってたんですが出てきません・・・・
なんでだろう?っとお尻を見てみたら・・・あら大変・・
う○がおしりの回りにベッタリ・・・・キャー
マロンはもう高齢なので長いことふんばってられなくてう○の途中で時々座り込んでしまいます!
その時シャンプーしてサラサラになった長い毛に絡まってしまったんでしょうね~
と、いうことはシャンプー前は毛玉になっててくっつかなかったということか・・・
ん~~いいんだか悪いんだか・・・・
しょうがないのでお尻の周りの毛をくっつかないように切ってしまいました!
なのでもう平気です!
皆さんも高齢犬のお尻はご注意ください!(笑

先日の山形は東北インターでした!
頑張って行ったかいがありました!
セナが2枚目のインターキャシブGET!
リリカは1枚目のインターキャシブGETできました!
3か国のジャッジの方から4枚インターキャシブをいただけるとインターナショナルビューティーチャンピオンになれます!
これからも頑張ります!
セナとリリカが~~ね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |