2015.06.09 (Tue)

リリカ☆チャンピオン完成しました!☆

2012年7月18日生まれ
エリカとソラの子 リリカです!
日曜日に横浜で行われた連合展でMCCをGETできて
JKCチャンピオンになりました!
DSC_2148.jpg
この子は面白い子で、自分で遊び終わってゲージに戻りたくなるとここでこうして私が迎えに行くのを待ってます!
迎えに行くとピョンと飛びついてきます!
でも違う場所で呼ぶと、私のところに飛んでくるんですがタッチをするとクルッと踵を返してここに戻ります!
必ずこの場所でないとつかまりません・・・なんだかなぁ?
DSC_2149.jpg
この子なりのこだわりがあるんでしょうね~
DSC_2147.jpg
兄弟のアレックス君がチャンピオン完成してから遅れること22か月・・・
やっと妹のリリカもチャンピオンになりました!

ほんとは会場で撮った写真もあるんですが・・・・
もってったデジコンで撮ったんですが・・・
なぜかそのSDカードが読み込めません。。
デジイチで撮ったこの写真は読めるんだけど・・・
このPCも最近ちょこちょこ不具合が出てきてます。。。
まだ壊れないで~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |