2015.07.13 (Mon)

ルピの子☆お目目が明きました!☆キャバリアの子犬たち☆

オチビたちの記事をお待ちの皆様
遅くなりまして申し訳ありません。。。
では早速!

6月25日生まれ
ルピとペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
また撮れたので~~♪
DSC_2228.jpg
これは長女ちゃんです!
前回のあくびは長男君でした!
DSC_2230.jpg
長男君! トライ
DSC_2236.jpg
次男君! ブレンハイム
DSC_2234.jpg
三男君! トライ
DSC_2232.jpg
こんな柄ですが・・・・かわいいお顔をしています♪
私見た時思わずアシュラ男爵だ!と思ってしまいました。。。わかります?
四男君! ブレンハイム
DSC_2233.jpg
この子はとっても個性的なお顔ですが・・・かわいいでしょ♪
額につむじがあります!
長女ちゃん! トライ
DSC_2229.jpg

DSC_2235.jpg
やっぱり団子です♪
DSC_2231.jpg
現在体重4~500gです!
順調に育ってます♪
ルピもちゃんと頑張ってくれてます!
お気に召した方はお気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(@◇@;) ウ・・・
可愛い・・・・
食べちゃいたい(≧m≦)ぷっ!
みゆきん |  2015.07.14(火) 17:39 |  URL |  編集

キャッキャッキャ・・・食べにくる?(笑
cutieplanet |  2015.07.15(水) 19:37 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |