2015.07.20 (Mon)

ミミ☆インターナショナルビューティーチャンピオン完成しました!☆

行ってきました!北海道!
ミミが無事にキャシブをいただけてインターナショナルビューティーチャンピオンになりました!
index-001(2).jpg
これはカメラマンさんに撮っていただいたお立ち台の写真(サンプル)です!
メールで送っていただいたので注文しましたが・・・
現物が届くのは後日なので・・・
取り急ぎご報告のためにこちらをアップさせてもらっちゃいました!
私の頭についてるのはお花です(笑
カメラマンさんが付けてくれました!
『カルメンみたいでステキよ!白いけど・・・』と言いながら~
その気になってそのまま撮影した私・・・
笑ってくださいね♪
何にしてもミミが完成したので北海道まで頑張って行ったかいがありました!
応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やったd(^-^)ネ!
みゆきん |  2015.07.20(月) 21:39 |  URL |  編集

ありがと♪
cutieplanet |  2015.07.20(月) 23:09 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |