2015.08.04 (Tue)

これだけ毎日メチャメチャ暑いと・・・・☆

毎日暑いですね~
我が家はわんこのいるところは24時間エアコンづけです~
これほど熱くなる前は椅子取りゲームのようにみんな椅子の上で寝てたのですが・・・
最近はおろして~と言ってみんな思い思いのところで寝ています!
昨日のルネ!
DSC_2304.jpg
昨日のセーラ!
DSC_2305.jpg
ふと気が付くとこの格好でびくともしません!
あんまり動かないので・・・まさか・・・と思って呼吸を確認しに行くくらいです!
掃除機をかけてもどけてくれないんですよ! まったく・・・・
今日のルネ!
DSC_2301.jpg
傍らにリクもいました!
セーラはテーブルの下に・・・
DSC_2303.jpg
ルミ!
DSC_2302.jpg
つぶれたカエルじゃないんだから・・・
床の上のほうが涼しいんでしょうね~

この記録的猛暑・・・
今テレビで天気予報をやっていて、それによると日本はすっぽり太平洋高気圧に覆われているようで・・・
その上空にチベット高気圧もあるようで・・・
熱が全然逃げない状態だそうです。
金曜日まではこの状況が続くそうです。。。。
もういい加減にしてほしいって感じですけど・・・
みなさま、わんこ達を含めて熱中症にお気を付けください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.04(火) 17:46 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |