2015.08.13 (Thu)

ごめんなさい。。。byリリカ!☆

なんだか最近PCの調子が思わしくなくて・・・
ここのところず~~っと重たい状態が続いてたんですが、再起動で何とか乗り切ってたんですが・・・
昨日はいつもよりメチャメチャ重くて、再起動したらなんだか全然うごいてくれなくて・・・
スっごく遅くて・・・
そのあとPCを触れなくなりました。。。
なんかWindowsのアップデートが絡んでたんだか・・・・
電源を切らないでください・・・・のまんま・・・・
そういえばWindows10の予約ができます!って来てるんだけど
Windows10ってどうですか?
お手数ですが知ってる方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
記事もアップできなくて・・
みなさまのところにお邪魔もできなくてほんとにすみません。。。
DSC_2334.jpg

DSC_2335.jpg

DSC_2336.jpg
私からもお詫びします!
『ほんとにごめんなさい。何もわからずPCを触ってるママをお許しください』byリリカ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.14(金) 14:53 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.15(土) 07:15 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |